やあ

虎鉄&泉誕生日絵

「ハヤテのごとく」の瀬川兄妹が誕生日だったんで描きましたー
おめでとう!!



まぁ誕生日は6/21だったけどな!!(ヽ´ω`)<遅さに定評のある男!!


大体3~40分で描いたものです。(ヽ´ω`)<雑さにも定評のある男!!


顔面ケーキ絵これで2枚目・・・好きなのか?俺は・・・?(ヽ´ω`)<変な感覚を持つ男!!










その名は、スパイダーマ(ry



綾杉元也でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード