何かもう・・・ね・・・うん・・・

FUKENZENに抵抗がなくなり始めてる今日この頃・・・


というわけで今FUKENZEN絵を描いてます。
ナギ×アーたんというハヤテ絵です。
うん、ここには載せられない絵です!


Oh・・・



ついったーで・・・ハヤテ関連の人と盛り上がって・・・
気がついたらとある人への誕生日絵をFUKENZENで描くことになっていたという・・・


安心して!次描く絵は健全で・・・す・・・よ?(吃るなよw

でももっと色々な絵とか挑戦したいね・・・(エロい意味でなく





わざわざ見てきてくれるのに絵の更新少なくてすいませんでした。

コミティアの申し込みしたらまたすぐ絵を描くよ!!



綾杉元也


拍手もらったよ!!
以下拍手返信
Doki

(;´д⊂) コミュ力の無いおっさん&疲れてたので反応悪くてごめんね、皆若いんだもん おっさんは隅に居るだけで精一杯。


>>Dokiさん

いえいえうぃえ!!(噛んだ(マジ
こちらこそ!これといった反応が出来ず・・・正直飲み会はどうしていいのか解らずテンパって参加してましたです・・・(汗
自分も予定では端っこでザリガニのようにわきわきしてようと思ってたんですが・・・
位置的に無理でした(汗
つ、次の機会がありましたらまた是非!お話してください!w
因みに私もそこはかとなくおっさんですので大 丈 夫!(何が?
ありがとうございました~!(●´Д`●)ノ゙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード