お疲れ様でしったー

執事とらのあな6、お疲れ様でしたー!!

正直なんか色々で、既によく覚えてないよ!

認知症・・・?



とにかくなんか色々な人と会えた!!ありがとうございました!!

イベントが人数過多で3部制をとったり(約1時間毎に中に入る人を入れ替える)
その為かサークルスペースの間が狭く、通り抜けしにくかったり(サークルさんが座る場所のほう)
でも下手にごたごたせずに動いてた気がします。(会場内は)


スケブも頼んでくれた人ありがとうねー!でもうまくかけなくて申し訳なかった!

いつも通りか・・・


アフターは殆ど負けました。これもいつもどおり。

でもケーキじゃんけんにだけ勝った。食欲の勝利。



以後飲み会
執とら6アフター



とにかく人が多かった。
この人数の飲みは初めてだったので色々焦り。

ほら、ヒキコモリにはつらいよね、コミュ力ってのは。ははは。

正直内容については色んな場所でなんか熟女の年齢はいつからだとか、
サイン会が始まってたりだとか、
なんか商業について色々話が聞けたりとか。
他にも色々。

まあ基本自分は居る位置動かないできょろきょろしながら話を聞いてただけなんだけどね!!はっはっは。

これで少しは私もハヤテ系の人たちに馴染める様になれたかしら・・・


'`,、('∀`) '`,、


コミュ力ほしい・・・




来てくれた方ありがとうございますね!
次の執とらは時期が不明だからなんともいえないけど、
出来るだけ参加したいね!


それまでにはもっといい絵と作品が作れるよう頑張るよ!
夏コミ落ちたs



'`,、('∀`) '`,、










・゚・(ノД`)・゚・
綾杉元也
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード