スポンサーサイト


おおう・・・執とらか・・・

明日(6/6)は執とらです!!参加するよ!!

スペースは「テ03」だよ!

夏コミ落ちたから上半期はこれで最後のイベントだよ!

良ければ見てやってね!!

因みに今すっごいテンション低くてやや鬱ってるけど、明日までには何とかしとくよ!


スケブは体調と状況しだいで受け付けるよ!!あと時間!

最近描くスピード落ちてるからなぁ・・・




因みにPOPはまだ描いてないからいつも見たく出せないよ!ちえっ!


とにもかくにも明日(6/6)はよろしくです!!




・・・ふぅ・・・眠い・・・
綾杉元也
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

執事とらのあなお疲れ様ですww

キョン2は親のアカウントでオレ個人は『のり』っていいますw

せっかく立ち上がっていただいたのに、やや逃げちゃってすみません(´・ω・`)

初対面だとかなりの人見知りだし、執とらの目的のサークルの作者さんだからなおさらテンパりました(苦笑)

とりあえず、言いたかったけど言えなかった事を
『今回も執とら参加してくださってくれてありがとうございますm(_ _。)mblogであんましハヤテの絵を書かれることが、少ないのとサークルが変わったことで参加してくれるか少し不安でした。今回はツボなセクシーコマンドーのマリアさんの新刊が出てて嬉しかったですw2以降しか持ってないんですけどね(汗)』

それでは、お疲れ様でした!

P.S.入れ替え制で泣きをみたぜorz(苦笑)

>>のりさん

お疲れ様でしたー!
来てくださってありがとうございました!

なるほど、「のり」さんですか。覚えた・・・とは言い切れませんが、頑張る!覚える!
(←すぐ物事を忘れる)

はっはっは、安心して!俺も人見知りだから!!(安心できる要素がない)

目的!?はっはっは、ご冗談を。・・・えっ?マジで?


>blogであんましハヤテの絵を書かれることが少ない

Σ(;゚Д゚)・∵ゴハァッ
「綾杉は999のダメージを受けた!」

OH・・・すいません・・・ジャンル多いとつい・・・もっと頑張る。

あと執とらは時期さえあってれば参加しますよ!ハヤテ本を定期的に出してる唯一のイベントだし!あと今まで1から全部参加してるし!実は古株!


>今回はツボなセクシーコマンドーのマリアさんの新刊が出てて嬉しかったですw2以降しか持ってないんですけどね(汗)

おお・・・数を出すごとに販売数が落ちてるので
結構出してるんでもういいんじゃないかと思ってるんですが・・・
あと描くネタがもう無くなった。
何故か書き手さんとかにもこっちのほうが好評なときが・・・
ううん・・・
き、期待せずにいて下さい・・・頑張るけども!(汗

2以降?なんだ、その日たまたま家にあった「1」を持ってきてたのに・・・言ってくだされば・・・
完全に残り2.3冊だから普通には置いてなかったんですけどね(汗

入れ替え制というのは来てみてびっくりしましたね・・・
なんかくじ引いて決めたとか。
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
