スポンサーサイト


|ω')<逃げてないよ

お久しぶりです・・・本当に・・・!


今回はやばかった・・・あと2時間で新刊落ちてました・・・(汗
一応極道入稿ではないけど、気分はまんまそんな感じですよ!!(;´д⊂)

まぁとにかく。とりあえずは入稿終わりました!!
長いこと放置してすみませんでした・・・
前までは修羅場中は愚痴っぽいのをここにちょくちょく書いてましたが、
今はついったーで叫んでます。ここだとただの荒らしになりかねませんでしたので・・・


まぁ向こうならいいかといえばそういう訳じゃないんですが。

ついったーをよくやってますが、何か決まったり、何かあればちょくちょくこちらも更新していきますんで、一応は・・・その・・・ご安心を。
放置とかはしてませんので・・・。
リアルで何かやばいことにならない限りは・・・(遠い目)



それじゃあ新刊の表紙見本などを・・・
これが表紙。

すごいよマリアさん4表紙

前に描いた、知る人は知っている「すごいよ!!マリアさん」の4冊目です。
約1年ぶりです・・・これ・・・
一応書き込みはそれなりにしてあると思うので、そして
「おいおい、前まで(1~3)を読んだ事無いからわかんねぇよ!!」
という方でも安心。なにせただのギャグ漫画です。
単体でも十分見れると思います。(ただしハヤテのごとくは知ってるべきですが)


そしてこれが裏表紙

すごいよマリアさん4裏表紙


4コマ目を巧妙に隠したつもりだったけど、3コマまでで大体バレてしまうという。



よければ手にとって見てやってくださーい!


A5:28ページ;300円  (予定)



あー疲れた・・・・寝よう・・・



綾杉元也
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
