しってるー?

明日には印刷所に原稿を提出する予定だったんだよー?


でもまだ下書きが9枚残ってる状態なんだよー?



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








|ω・´)。。o0(よし・・・逃げよう)






綾杉元也


コメントの投稿

非公開コメント

知ってるよ

なにーっ!まだ下書きが9枚残ってる状態だと…。
解決の方法は以下の3択だな!
①ASAYAさんに泣きつく
②ASAYAさんに泣いて手伝ってもらう
③ASAYAさんを手伝ってくれなきゃしんじゃうと脅迫する
④9枚を1枚に圧縮する(1枚に9枚分即ち9コマ描いてごまかす)
⑤これは夢なんだ…現実じゃないんだ
⑥全て無かった事にする
⑦ドラえもんに何とかしてもらう

やっぱりまた無理してるのね先生は!僕は悲しいぞ!
あれほど無理はするなといつも言ってるのに(泣)

Re: 知ってるよ

④以外はやったな。うん。

ありがとうございますw
でもね・・・仕方ないの・・・

綾杉=(生理的に)無理

という等式は成り立っちゃってるからっ・・・!・゚・(ノД`)・゚・


でもちゃんと休むところは休みますよっ!!
というわけでお休みなさーい!w
ご心配ありがとうございますっ!!
プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード