すいません!!

最近全然更新できませんで・・・

一応生きております。


正直言いますと締め切り終わるまではそうそう更新できないかもです・・・

ここでまで書くようなことが殆ど無いので・・・(汗


まぁ・・・原稿頑張ってますよ!!といった状態です。



普段は・・・ここにまで書くようなものでなければついったーによくいます。
http://twitter.com/Motoya_Ayasugi

そこではたまにけしからん絵をあげたりしてます。
たまたまですが。


まぁここ(blog)は健全ブログですからね!多分!


おいおい、どんなもんあげてんだ?という方のため
↓(閲覧注意です。FUKENZENです。)
R-18多汰美01.仮01

やっちゃったぜ!!


というわけで、大体疲れてるんだな・・・
ということが解ってくれると思います


それじゃあ、また~

綾杉元也

コメントの投稿

非公開コメント

先生はFUKENZENが通常

いやいや疲れてるなんて言い訳をしなくても、綾杉先生はFUKENZENなのが
通常であって、むしろKENZENな絵を描き出したらやばいから(超失礼!)

まあ、執事とらのあなは道に迷わなければいける予定です。
執事とらのあな→執事少女とお嬢様→真田一輝先生→落花流水→
スケブを頼むとしたら落花流水ですかね

真面目な話、疲れてるならお互い無理をしないように気をつけましょう。

Re: 先生はFUKENZENが通常

(*ノωノ)<違うんですよ


あれー?おかしいな・・・健全だぜってやってきたはずなのに・・・
もういいか!いぇーFUKENZENばんざーい(半壊

あー、「ハイライフプラザ板橋」は確かに縁がないと・・・行かない場所かもですねぇ・・・
一応私はその気になれば自転車でいけるくらいの場所なんで、そこはかとなく気に入ってはいますw


あー、なるほど!解らんw 
執事の新刊出てましたねー、買ったけど読む暇なくてまだ封切ってない・・・orz


ううっそうですね、お互い体調には気をつけましょうね!!
プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード