更新

落書き001
とりあえず落書き描いて更新・・・
ブログ始めといて更新が無いとか最悪ですね・・・Oh・・・orz

といってもホントに同人や絵のこと以外これといって出来事が無い今日この頃・・・
おおう・・・なんてつまらない人間・・・(汗

強いて言えば今日仕事場で首の骨鳴らしたらめっさびっくりされた。
骨折れたと思うくらいに聞こえたって・・・
普通ならないもんなの?
その場は年取るとなるものでしょうといったけど、よくよく考えると高校時代からちょいちょい鳴ってた・・・・
やっぱまずいんかなこれは・・・(汗

この場合はまず接骨院かな・・・行った事ないなぁ・・・

どうしよう・・・

オチが思いつかない・・・

とりあえずちょっと首を紐で結んで上からぶら下がる健康法でも試してきますノシ


綾杉元也

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード