どうも

すいません・・・中途半端にレポ漫画描いてます・・・

明日あたりうpして一緒にコミティア感想等などを。


文章だと上手く説明できないんだよなぁ・・・
もしくはえらくあっさりしてしまう・・・


まあ正直見たい方が居るかはわかりませんが。





それとpixivにだらだら投稿してたら気がついたら300まい投稿してたようです。
あと投稿してから1年経ったようです。
Oh・・・時間って早い。
300枚なんで変なアンケとってるんでよかったら見てやってくださいー。
このままだとR-18描くことになりそうなんで。


眠い時に無責任に作るもんじゃないね。
朝起きてびっくりしたさ。



綾杉元也
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

虎の穴のPOP

今日秋葉原の虎の穴の本売り場でヒャッコを見たら先生のPOPで宣伝が
されてて、先生のヒャッコ好きがわかりました。
という訳で僕もヒャッコを読んで知識をつけようとと思います。
それから連日のイベントお疲れ様!次はハヤテイベントか!
それならばイベント的に僕は落花流水のキャラをスケブリクエストするのが
正しいな!!
追伸:「水夏」は読み方「みなつ」だと思いますよ…。
WIKIでもそうかいてあったから…

Re: 虎の穴のPOP

>>2ndさんへ

ふふふ、ついやってしまったんだぜ!
ヒャッコ好きとしてね!
というか画集有難うございました・・・!持ってなかったんです・・・!!

そうですね、ハヤテイベントです!
なので落花流水で
何で!?Σ('ω';)

まじですか!!うわぁ・・・俺めっさ恥ずかしいですやん・・・(*ノωノ)
ずっと「みずなつ」って読んでた・・・うわぁ・・・(*ノωノ)
プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード