何してるんだ俺は・・・

原稿描かないかんときに東方絵描いてた。
救えないね!!

でも今描いてるオリジナルのやつのキャラクター絵的に少し参考になった。

でも・・・終わるんだろうか・・・本当に・・・(汗


とか言ってる間に描けですね。

あ、あと5/5のイベントの「四コマ記念祭」のサイトに、
参加受付サークルリスト公開されてて、名前があったから多分受かってると思います!

そっちの方は本は出来上がってる分まだ安心・・・していいのかな・・・?


何はともあれ原稿です。



ついで。東方絵(R-15)なんで一応見たければ。↓
東方小悪魔01

OK、まだ大丈夫。正常だよ俺は。


下まで描きすぎて危うくR-18サイトになるとこだったので、下のほうを削っときました。
それでもアウトな気がするけどね!|ω')


最近出来るだけ自重はしない方向で動いている綾杉元也でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード