あうあう・・・

10分014「律02」

お久しぶりです・・・

なんかずっとコミティアのやつやってるとそうそう他の絵が描けませんね・・・('ω';)


というわけで最近は基本ずっとコミティア原稿タイムです。
ぬーん・・・やっぱオリジナルは練りこみに時間かかるね・・・

しかし・・・ブログの方
なんとかちょくちょく更新したいけど・・・
本当に書くこと無いね・・・(´;ω;`)基本原稿しかしてないし・・・

本当にどうでもいいことはついったーで言ってるくらいだし・・・


まあ体力の続く限りちょくちょくかけるよう頑張ります!

|ω')でも・・・そういう時は愚痴しか出てこないという・・・


うん、頑張ろう・・・
10分014「律03」


急に何かとw
最近この変なりっちゃんを良く描きますw

5/5の本にも出てきます。

りっちゃんファンに怒られそうで怖いわぁ・・・


10分014「律04」


お  わ  り



綾杉元也

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード