fc2ブログ

サンクリお疲れ様でしたー!!

サンクリ47お疲れ


来てくれた方々有難うございましたっ!!

本当は昨日にでもちゃんと更新したかったんですが・・・
疲れてて絵も描くのが大変だったので潰れてしまいました!(ヽ´ω`)

でも今日は睡眠もとったのでまだ元気!


では昨日のことを・・・



以下長いかもなので注意
昨日はヒャッコサークル一つということで、ドキドキでの参加でした。

とりあえず両脇に挨拶・・・


と思ったら右隣来なかったww
最初から不安ww

と思いつつ開催。
のんびりとしてたらよく来ていただける方が颯爽と登場。
スケブをとのことで受けたら、まさかのけいおん・・・の元生徒会長!
ちょwww描いたことないです!!アニメでも出番なさそうな彼女・・・(2期もなさそう)

と思ったらわざわざ資料持参で頼まれましたw

似なかったと思うけど・・・有難うございました!


その後もけいおんのあずにゃんとかムギ&律とかハヤテのナギとか・・・

・・・今回ヒャッコ参加だったんだけどな・・・

と思ったらお一人スズを頼んでくれた方が!

今回ヒャッコこれだけ!!

うーむ・・・何かがおかしい・・・(汗


今回はお知り合いの方が来てくれて嬉しかったです(*´∀`)

勝田亜樹さん、ゴンさん、三塚さん、有難うございました!!

というか、他にも来てくれた方居た気がするんですが・・・

すいません、昨日の記憶がだいぶなくなってました!
あやふやな感じで描いております・・・すいません!


なんやかんやで色々あって面白かったです!
本当に有難うございました!




次は・・・コミティアですね・・・


まだ・・・真っ白や・・・(ヽ´ω`)


という訳でまた締め切りにおわれて頑張ります!!

綾杉元也でした~♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード