スポンサーサイト


サークルカット祭り

今度の4/11のサンクリカットですー!ヒャッコだよ!多分ヒャッコサークルうちだけだよ!
両隣は一応別ジャンルみたいだよ!
(´;ω;`)
「P18b」です・・・宜しくです・・・

サンクリ47カット



コミティア92のサークルカットです!受かりましたよ!
まだ本出来てないよ!正直オフセは無理っぽいよ!
(´;ω;`)
「く05a」です・・・宜しくです・・・



コミティア92カット




こっから先はまだ申し込み中のカットです。受かるといいなぁ・・・
5/5の4コマ記念祭のサークルカットです!今日申し込み行ってきました!
コミティアの翌日だよ!Oh・・・
因みに本はもう入稿済みだから、落ちたら目も当てられないよ!
(´;ω;`)受かって・・・

4コマ記念祭カット





6/6の執事とらのあな6用のサークルカットです!
見て解る通りまだ何が出来上がるのか未定だよ!
正直5月イベント後だからどうなるのか見当もつかないよ!
(´;ω;`)今度こそちゃんとした本を・・・!

執とら6カット


異常です!
以上です!お疲れ様でした!
2ヶ月で4つかぁ・・・
5つにしようか悩んでる俺は多分救えない。

コミティアの原稿が怖いのでこれまで。
綾杉元也

因みに
http://twitter.com/Motoya_Ayasugi
日記に書くことも無いときはここにいるよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
