

もう本当にどういうことだお・・・(´;ω;`)

風邪+筋肉痛=m9(^Д^)プギャー!


久しぶりに筋肉痛になった・・・
運動不足がありありと出ましたね!!
あともういい歳だからね!
無理がきかないってことだね!




('A`)





ところで原稿の方は、何とかヒャッコの本文のペン入れが終わりそうです。
明日辺りまでに何とか終わらせて・・・
すぐに4コマの方も視野に入れて何とか・・・


ん?

締め切り28日・・・
あと10日・・・

ヒャッコのここまでかかってる日数約2週間・・・(しかも未完成状態)
4コマの方の作業量はヒャッコより多い・・・




|ω')これって・・・


はい、気を取り直して今日の10分落書きー


神岸あかり
柊つかさ

10分つかさ

大体15分ちょっと位でした(´・ω・`)



少女 
八雲紫

10分011おまけ「紫01」


20分ちょっとかかった



もうギリギリどころじゃないですね・・・(´・ω・`)



綾杉元也

コメントの投稿

非公開コメント

作者、急病に・・・・・

作者、急病につき「10分間コーナー(仮)はしばらくの間お休みさせていただきます
と代わりに書いておきましょうかw
くれぐれも無理はなされぬよう。
(すいません、語彙が貧弱で・・・・)

ありがとうございます^^

>>hiro10さん

('A`)うう・・・本当にそうしてもらうべきでしょうか(汗
何かもう色々ギリギリですがそこはかとなくやっていきますですw
有難うございます!おかげでまだ戦える・・・!ww
プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
