秋葉原行って以前描いたヒャッコのPOPが飾られてると聞いてたので
見に行ったらヒャッコのPOPが4枚になってた(自分の1枚含む)
前回の時は(自分が出した日)ぴかちさんの1枚だけだったのに・・・
まさか・・・

ヒャッコブーム・・・?w

残り二枚に名前が描いてなかったので誰か解らず・・・
もしかして知ってる方かなー?
鬼百合さんとバインチョーのPOPでしたが・・・フーム・・・?

そして懲りずにまた描いてきた。
なんか見てたら同じのに描けないっぽかったので、
今度は「トリコロ」に。
店舗見渡したら1冊だけおいてあった。
まあ・・・多分飾られることは無いだろう・・・(汗


ついでににゃんこい5巻と雑誌類も購入。
うーん、金が無い('ω';)




今日の10(略



11月11日はポッキーの日だよ!

まあ今3月なんですが。

10分かがみん


というわけで「らき☆すた」よりかがみんですw

ミクコスは前回のナギでやっちゃったので、ネタが無くなり、
「そういやかがみんといえばお菓子食いまくりなイメージ・・・」(綾杉的に)

という結果がこれでした。

し か た な い ね

綾杉元也
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード