いやぁ・・・

10分バインチョー

ただ今ヒャッコ本のため修羅場中・・・

といいつつさらに5月用のやつも考えつつ・・・

さらに他にもやるべきものが・・・

自分の首絞めるの大好きだな俺は・・・(´・ω・`)


最近久々に兄貴に会った、足を切d・・・手術したと聞いてたのでどんなもんかと思ったら
案外普通でした。
手術したその日に仕事行って、その後さらにバンドの練習に行く猛者だったらしい
化けもんだ。あの人は・・・(身内だけど)


あと「ライブを見に来い」といわれた。
コミティアの日だった
『無理です』といった
「来い」といわれた
『無理でs』
「その後でいいから来い」といわれた
(´・ω・`)


どうしようかなぁ・・・


綾杉元也
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード