スポンサーサイト


お疲れ様でした!!

ヒナギクオンリーお疲れ様でしたーっ!!

そして7年間頑張った「もっつぁん亭」も今回で最後でした!
正直最後の最後で人が全く来なかったらどうしようとか心配してましたが、それも何とか杞憂に終わり、充実できたイベントだったと思いました!

スケブも描かせていただいたり、
わざわざ「モロ」さん(サークルmororo)や「ふじのん」さん(サークルR*D)が挨拶に来てくれたり
ほんと楽しかったです。
打ち上げも楽しかったです!有難うございました^^


今回のイベントの簡単なレポート漫画でも描こうと思ったら、でかくなりすぎたので
pixivの方に置いてありますので良かったらそっちでも見てやってください。

漫画では描き忘れましたが、アフター用にと色紙を描いておいたのですが、なんとなくその場でもう一枚描きました。
勿論ヒナギクオンリーだったので


朝風さんを描きました。


し か た な い ね

さて、イベントも終わりましたが、気がついたら締切が迫ってまいりました。

予定では今月末まで2本の締切です

サンクリ用と5月用です

とにかく終わる気がしないのは置いといて、また寝れない日々が続きます。
この間極力更新頑張ります。

でも更新が文章だけってのが落ち着かないんだよなぁ・・・
これといった面白いことが書ける訳でもないし・・・

とにかくもやれるだけ頑張って気まーす('ω')ノシ

綾杉元也
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ヒナギクオンリーお疲れ様でした!
楽しそうなイベントでなによりでしたね^^
僕としてはもっつぁん亭さんの最後のイベントに立ち会えず残念です…><。

そしてなにより綾杉さんの描いた理沙の色紙のジャンケンにすら参加できなかったことが…orz
というよりも僕のいないところでそんなことをしでかせしてくれるとは…
はじめてですよ、ここまで私をコケにしたおばry

有難うございます

いやはや参加サークル数が4つだったときは本当に肝を冷やしましたw
こんだてさんもお忙しい身ですもの!執とらでまたお会いしましょう!!

フフフ・・・当然でしょう?w
こんだてさんが居ないなら私が描くしかあるまい!といき込んで描きましたww



ク〇リンのことか…
クリ〇ンのことかーっ!!!!!(違います)
プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
