消失

涼宮さんのやつ。
観たよ!

今しか行くチャンスがねぇ!
と思い立ってみてきました!

本来ならこういうの観た後って
「以下ネタばれ注意」とかで「続きを読む」にいったりするんでしょうが・・・

残念ながら文才の無い私にそれは酷ってもんさね!
絵くらいさ!描けるのは!

言えるとしたら
原作知ってて好きな方は見るべきな出来でした。
原作を見た事ない(アニメは見たことあるんだけど~みたいな)人でも楽しめると思います(ソースは俺)
長いのでトイレとかその他には気をつけてね!(私は尻・腰が痛かった)



あと・・・【以下落書きとややネタバレっぽいの注意】
消失長門

長門のこのシーン?は可愛すぎます。

事前にCDパッケージとかCMっぽいので知ってたけど・・・
畜生・・・やられたぜ・・・グフッ

他にも描きたいシーンあったけど自重。時間も無いので。

最初映画泥棒描いて「ネタバレ注意」ってやろうともしてました。

ろくな結果になる気がしないのでやめました(´・ω・`)


まあとにかくも7年ぶりの映画でしたが楽しめましたw
よかった・・・

綾杉元也
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード