C86お疲れ様でございました!!

遅ればせながら夏コミお疲れ様でした!!
今回あまりにもギリギリで色々申し訳なかったです…

当日朝会場についてもまだ新刊あるか不安でしたが、何とか友人の多大な助力によって
新刊を出すことが出来ました…!
今回もまた暑い中色んな方に来て頂き本当にありがとうございました!

今後はちょっとまたリアルの状況次第なところですが、また皆さんとお会い出来るよう頑張りたいと思います!


ではまた改めましてありがとうございました!&お疲れ様でございました!!

綾杉元也
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード