わぁい!

今度のヒナギクオンリーの参加者が10サークルに増えてるー!(*´∀`)

確か併合イベントもあったはずだから・・・少しは人が来てくれるといいなぁ・・・


おまけ


あ、この絵はこの前のバレンタイン絵のおまけで描いたやつの1枚です。
全部で8枚なので流石に全部貼ると長くなりすぎるので、PIXIVにおいてあるんでよければ見てやってくださいー('ω')


落書きなのに5時間かけて描いてたんだぜ・・・
アホだろ・・・俺・・・


ペンタブ練習の一環でした。

ペンタブで絵が描けなくなって困ってます。

あー・・・きたか・・・スランプ・・・orz
ま、なるようにしかなりませんわ(´・ω・`)
描き続けてりゃそのうち治るでしょう・・・( ^ω^)~♪

まだ楽観視中
綾杉元也でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード