入稿完了!

ヒナギクオンリーカット

というわけでサークルカットです。

「もっつぁん亭」最後の雄姿です。

サークル数がさっき確認の段階で4つです。

(;・`д・´)ゴクリ・・・

本自体はサークルカットにあるようなものでなく(オイ
ちゃんとしたヒナギク本です。

あ、ちゃんとはしてません。よく解らない感じです。いつも通りです。

強いて言えば絵柄がやや違います。
もう最近駄目です。全然絵が描けません。
あ、描く事は出来ます。
・・・ごめんなさい、今ちょっと頭が残念なんです(つまり通常運転)


ああー・・・実は今日秋葉原のとらのあなで描いたPOPが残念な感じで渡したから
すっごい悔やんでまして・・・
何か誰でも出来るって聞いてたので、その場で描いてレッツチャレンジ!

って思ってやったら置いてあったボールペンのインクが出なくて半泣きでした。
自分ので描くべきだった・・・orz

運がよければ置いてくれるそうです。
因みに描いたのはヒャッコです。
サークル「えねるぎあ」のぴかちさんのPOPが合って、やろうとしたのがそもそもの間違いだったか・・・
仮に置かれてもぴかちさんの美麗イラストの横とかどんな羞恥プレイ(ry


でも面白かったから機会があったらリベンジに・・・(行けるのか・・・?)



とりあえずはひと段落ということで。


綾杉元也でしたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード