執とら9お疲れ様でした!!

遅ればせながら執とら9お疲れ様でございました!!!!

執とら9乙

いやはや、毎度ながら楽しいイベントでした。

惜しむらくは今回もあったもうやんカレー販売・・・
食べなかったことでしょうか・・・(´;ω;`)

なんというか・・・タイミングが合わない・・・(ちょうど色紙描いてた)

今回でとうとう9回連続でイベント参加しましたが・・・次回の10はどうやら
池袋サンシャインでやるらしく・・・

でれるといいなぁ・・・(遠い目)

あと、今回のじゃんけん大会で私の色紙の時だけ3回連続で全滅させるとかマジ勘弁。
さっと渡して。サッと。

今回も打ち上げ等参加もできて満足でした!(二次会と称し麻雀やって翌日朝に帰った事も含め)

今後は・・・イベント自体申し込んでないので・・・どうなることやら・・・数寄人・・・


なにはともあれ、おつかれ&ありがとうございました!

綾杉元也
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード