やっとログイン出来たァーっ( ;∀;)っ

なんか管理画面に入れなくて諦めてしまうか悩んでました。



というわけで昨日の続き。

夏コミの新刊出る予定です。

c80サンプル表紙
こんなの



               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <おいモノクロじゃねーか
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

今回は諸事情でモノクロ表紙です。いつものことです。
あれです、金とか時間とか体力とか金がなかったんですよ。金が(三回目)

おかげで腰回りが爆発的に激痛です。糖尿病かな・・・
仰向けに寝ると激痛が走るくらいです。ははは。


サンプルラッシュ!!

c80サンプルトリコロ
c80サンプルけいおん
c80サンプル外村さん
c80サンプルチェリブロ

今回はこの4作品です

c80番宣

というわけです。

c80サンプル裏表紙

裏表紙です。イラッとするって言われました。やったね!



という感じです。

当日8/12(金曜日)は「ピ-49a」でお会いしましょう!!
けいおん島だよ!!トリコロのとこに居ないよ!!不思議(トリコロで申し込んだ)



数寄人 綾杉元也

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード