どうも

約一ヶ月ぶりです。綾杉です。


実は6月初めに右耳を痛めてしまい、聞こえなくなるのと激痛が走るという
状態になってました。

しかし今では無事完治して、聞こえるようになりました。



今は左耳がやられてます。





ダディクール.jpg
ちくしょう





最近COMICULなる4コマサイト(pixivみたいなもの)に登録いたしまして
なにやらイベントがあったので(お題に沿って四コマを描く)
やってみました。

1位になりました(参加数7作品内2つが私)

なんというか・・・懸賞で応募が少なそうなとこに集中的にやって当てた主婦
みたいな感じは否めませんが、嬉しいものです。

運営からは特に何も言っては来ませんでした   終



以上、暑いからって冷たいものを飲んでたら腹痛になった
綾杉でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード