スポンサーサイト


お疲れ様でした!!

サンクリお疲れ様でした!
いやあ・・・初サンクリだったのでどんなことになるかとドキドキでしたが、なんとか無事に終わりました・・・

今回もスケブ等いろいろと有難うございました!
今日はあまり調子が出なくて、雑っぷりが出て申し訳ありませんでした。
次もまた参加するかもしれませんのでその時はぜひリベンジを・・・w

今回はサンクリ後、ヒャッコつながりのある
チーム「えねるぎあ」さんと「乾坤一擲」さん含む多人数で打ち上げをしました。

何かえらい楽しかった。お酒が飲めない(医者NG的な意味で)私ですが、それでも輪の中で笑えたのは嬉しかったですねぇ・・・(しみじみ

こういうつながりで楽しめるのも同人のいいところですね。


とか他人事か自分事かの発言してるまもなく次の締切が目の前です。

ネタすら出来てない私に入稿できる奇跡は起きるのか!?
次回

『\(^o^)/』

もう寝とこう・・・(汗

綾杉元也
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
