執事とらのあな7お疲れ様でした!

執事とらのあな7お疲れ.jpg

執事とらのあなお疲れさまでしたー!


当日は始まってまもなくスケブ三昧でした。
なんかでかい色紙を描ききれなかったので、当日会場で描こう!
と浅はかな考えは脆くも崩れ、アフター中描いてました。
途中でやむなく出しましたが・・・白かったorz

でかい色紙
こんなん(45cm×45cm)


今回スケブは主に西沢さんを頼まれました。(4~5枚)
西沢さんは数えるくらいしか描いたことありません。
不思議。


イベント後は打ち上げしました。
34人だったそうです。
隅っこで寝たりしました。打ち上げろよ。


大人数だと・・・なんというか・・・話がうまく・・・出来なくて・・・(ヽ'ω`)
でも二次会行きました。途中で帰りましたけど。餃子だけ食べて帰った。
その時は途中で帰る3人で餃子食ってました。(別会計にしてもらうため)

そこではなんか話をよくしました。少人数で適当な話をさせると止まりません。(主に私が)
水餃子から始まって、ベトナムで終わりました。
帰り際に皆さんに「次は夢で逢いましょう!」って言っておいたので、その日は悪夢か金縛りが起こったでしょう。

差し入れも頂きました、ありがとうございます!

Dokiさんに佃煮?も貰いました。
ただいま御飯のお供です。美味し。


なんだか久しぶりなオンリーでした。楽しかったです。







次はコミティアです。参加するか不明です。新刊も。

受かってはいますが・・・さて・・・


綾杉元也
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶくぶく

執とらお疲れ様です、
マリアさんのチラリズムが素敵なお話でした、
いかなごのくぎ煮食べていっぱいブクブクしてくださいね。

>>Dokiさん

お疲れ様でーっす!

ありがとうございます!Dokiさんの本も相変わらずのエロs…ゲフンゲフン

美味しくいただきました!(´~`)モグモグ
ぶくぶくは元からなので大丈夫です。大丈夫ってなんだ。
プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード