スポンサーサイト


誕生日

明日なんですが


この前の日曜に祝ってもらいましたー!

普段同人などでお世話になってる方(ヒャッコ系)で・・・
池袋の店で飯を食べて・・・

そして落ち着いたとき、ケーキが出てきました。


コトラコケーキ.jpg


コ・・・コトラコや・・・

手作りで作ってくれたそうです。

コトラコ誕生日.jpg

美味しかったです。


他にも誕生日プレゼントで、お菓子や、フィギュア、ぬいぐるみなど色々頂きました・・・!
ありがとうございました・・・!!


そのあと気がついたら泊まりで遊ぶことになってて、気がついたら時間が過ぎてました。

さっき親から「明日誕生日だよな」って言われて日付に気が付きました。
正直締切が近すぎてやばいです。やっほう!



そして今回、相方から中古だけど・・・と言いながら、
WACOMの液タブを誕生日プレゼントとして頂いたので、それで描けるか頑張ってみたり。
上のコトラコは、その液タブで初描きしてみました。
まだ慣れない・・・な・・・

しっかり使いこなせるように頑張りまっす!

ありがとう!!

綾杉元也



ps


鷲宮神社.jpg
先週
鷲宮神社にも行きました。
絵馬描けばよかったかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
