スポンサーサイト


ヒャッコオンリーお疲れ様でしたああああ

なんか色々ありすぎて遅れました。すいません。

とにかくもヒャッコオンリーお疲れ様でした!
正直過疎るんじゃないかと心配でしたが、杞憂でした。
結構人が来ていたので、安心しました!

とりあえず中身の感想は、もしかしたらレポ漫画にするかもなので
少しだけ。

楽しかったです。

                   ∩゚∀゚)')  ヒャッハー!!!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ          おわり
                                    
                                





はい、すいません。

実はまだ風邪引いてるので・・・明日には簡単な絵もあげます。

来ていただいた方、絡んでくれた方、ありがとうございました!!

綾杉元也





                  
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ      
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    \やべぇ/
                                    糸冬
                                ────────

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
