コミティアお疲れ様でした!!

コミティアお疲れ様でしたー!!

とってもやばかったですが、なんとか無事に新刊出せました・・・
来ていただいた方本当にありがとうございましたー!!


今回会場後からずっとくらけんさんが一緒に居てくれて、色々お話させていただきました!
(といっても自分はまちまちでしたが・・・(汗)
そして他にもハヤテ系で交流のあるモロさんもサークル参加していたので、ちょいちょい遊びに行きましたw

あとスケブでGAのあーさん(初描き)を描くことになるとは思っておりませんでした・・・w
うまく描けたかしら・・・



そういえば左隣のサークルさんは2年ぶりの参加とかで。
お疲れ様ですー。と本を渡したらすごい感謝された。こっちも頂いた。
わしのは薄いコピ本。相手は綺麗なオフセ・・・土下座してありがとうと言いたかった。
聞いたら普段イベントであまりお話したりしないらしかった。
参加中お話とかしてなかったので、もっと早く声かければよかったかな・・・
そして右隣のサークルさんにもほぼお話できなかった・・・もっと交流とか・・・したいよね・・・
ボキャブラリー無いから難しいけどさ・・・(´・ω・`)





コミティア後モロさんの打ち上げに参加。
ハヤテ系の方々で飲み屋でお話。
この時既に起きてから40時間はたってた。
カラオケに行くことに。
相方は流石に終電の関係で途中離脱。
何曲か流れを読まない歌を歌う私。
22時半終了。解散。

家に着いたら23時半。風呂へ。
風呂上がってほっと一息。
上園学園祭の申込書を書かないといけないので作業・・・




のはずが気がついたら今日のお昼でした。



やっちゃった☆



締切今日の消印有効。
急いだよ・・・色々トラブったけど・・・


申し込みも完了しました・・・
うまくいくといいなぁ・・・




という感じでした!コミティアでお世話になった方、交流した方、
本当にありがとうございました!!

えーと、次は上園学園祭・・・
締切は9/10辺り・・・



え?




ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノえらいこっちゃえらいこっちゃ




(´・ω:;.:...


綾杉元也




上園学園祭サークルカット

上園学園祭サークルカットですの・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード