本当にお久しぶりです。

コミティアまであと1週間足らず。
白紙です。

こんばんわ、綾杉です。

夏コミお疲れ様でした!一般だったけど!!
色んな人のとこに挨拶行ったよ。嫌がらせのように。

一般参加はゆっくり参加でした。色々買い逃したりしたけど、体力的に・・・
3日間行ったけど。


んで、最終日終わった後にそのまま合宿へ。
絵合宿。ヒャッコでおなじみ「えねるぎあ」ぴかちさん主催の。

最初は、「多分ほぼ全員初見だし、端っこで目立たないようにしておこう・・・」
と思ってました。
結果は・・・まあそんな感じでした(自己判断

観光もしたり、皆で広間で絵を描いたりと、楽しめた。
冬コミの申し込みが迫ってたので、申込書を向こうで描いてましたが・・・
とにかくもだいぶお世話になりました!
次もあったら行きたい。

正直合宿の話すると結構長くなりそうなんで、略。


だって締切前だもん!(死


とりあえず冬コミと、サンクリの申し込みは済ませました。
ああ、次はヒャッコオンリーの申し込みだ・・・



申し込みカットなど。↓
c79カット
冬コミ用のカット
トリコロメイン4コマ系。いつも通り



サンクリ49カット
サンクリ用カット
けいおんで出してみた。基本はいつもの通り。








おまけ
雪菜さん誕生日(ナギ
ハヤテ系でお世話になってる雪菜さんへの誕生日絵。正直やっつけっぽくて悲しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード