

落書き

落書きゆいあず.jpg
落書きあやはた.jpg
落書きハヤテマリア.jpg


綾杉元也

例大祭中止

地震により中止らしいです。
仕方ないですね。

皆さんは大丈夫だったでしょうか・・・

うちは今のところ無事です・・・


綾杉元也

入稿完了!!

なんとか・・・1日ぶっちぎって終わりました・・・
実質作業時間3~4日でした。バカじゃないの・・・


というわけで、問題なければ例大祭新刊あります!
というか東方で既刊無いから、出なかったら詰んでたけども!

3/13,今週末。よろしくお願いしまっすー


以下サンプル

続きを読む

帰ってきました。

今から原稿頑張ります(白い目)

綾杉元也
プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
