

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ゲスト原稿はヒャッコです。
綾杉です。

リアルで結構ピンチなことがおきました。

それはもう

状況しだいでは絵か同人を辞めなくてはいかんかもです。


今のところ楽観的に大丈夫だろうと考えてますが・・・



まぁ・・・

なるようにしかならんので



ぎりぎりまでは絵を描いていようと思います。



そんな感じです。



あとゲスト原稿が7月なので今せかせか描いてる感じです。


なんか他の絵描いたらまた更新して
載せていきますので・・・


とりあえず・・・今はこんな状況です。



なんか今年色々あって困るなぁ・・・(汗

頑張ろうとした矢先に・・・(泣



綾杉元也でした|ω;)

(゚Д゚;=;゚Д゚)

イメレスヒャッコ02


リハビリ中です。

最近暑くて不快指数やばいですね・・・(汗
問題はPCが熱持ちすぎるんで気をつけないと・・・


夏はゲスト原稿を少し書いたりするんで、今は締め切り前に早く終わらせるよう動いてます・・・
全部データ原稿だからドキドキだわぁ・・・描けるのか・・・(汗


一応サンクリ行ったり、オフ会に出たりして動くだけ動いて
情報とやる気を出せるようにしてます。

もっといいものが描ける様頑張りたいわぁー|ω;)


綾杉元也でした

最近の私

夏コミ落ちたが、
イベント出て、
飲み会にも出て、
百合オフ会にも出て、
仕事先の後輩とも遊びに出回ったり・・・
あと夏用にゲスト原稿中だったり。


案外色々やってるけど、まだまだ物足りない!

デジタル方面の力を付けれるよう頑張ろう・・・!
そして夏以降にも色々やってやるんだ・・・ふふふ・・・



という状態です。

心持ちやや不安定だけど、私は元気です。




一発今までやってないことやってみたい今日この頃。
綾杉元也でした。

やあ

虎鉄&泉誕生日絵

「ハヤテのごとく」の瀬川兄妹が誕生日だったんで描きましたー
おめでとう!!



まぁ誕生日は6/21だったけどな!!(ヽ´ω`)<遅さに定評のある男!!


大体3~40分で描いたものです。(ヽ´ω`)<雑さにも定評のある男!!


顔面ケーキ絵これで2枚目・・・好きなのか?俺は・・・?(ヽ´ω`)<変な感覚を持つ男!!










その名は、スパイダーマ(ry



綾杉元也でした!

申し込みましたわぁー

コミティア93カット


コミティア93に申し込みましたー。

受かるといいなぁ・・・

ちなみにカットは毎度の通り適当です。ひゃっほう!(謎

綾杉元也

;y=-(゜Д゜)・∵.ターン

描き終わったけど、それとともに私も終わったよ・・・



KENZENには戻れないのかしら・・・



PixivにFUKENZEN絵は置いてます。


が、


あまりにもここに何も載せないのはあれなので、

少しだけ修正しておいた絵を載せます。



でも閲覧注意です。もちろんよい子は見てはいけませ(ry

続きを読む

何かもう・・・ね・・・うん・・・

FUKENZENに抵抗がなくなり始めてる今日この頃・・・


というわけで今FUKENZEN絵を描いてます。
ナギ×アーたんというハヤテ絵です。
うん、ここには載せられない絵です!


Oh・・・



ついったーで・・・ハヤテ関連の人と盛り上がって・・・
気がついたらとある人への誕生日絵をFUKENZENで描くことになっていたという・・・


安心して!次描く絵は健全で・・・す・・・よ?(吃るなよw

でももっと色々な絵とか挑戦したいね・・・(エロい意味でなく





わざわざ見てきてくれるのに絵の更新少なくてすいませんでした。

コミティアの申し込みしたらまたすぐ絵を描くよ!!



綾杉元也


拍手もらったよ!!
以下拍手返信

続きを読む

燃え尽きたよ・・・

やっとpixivにFUKENZEN絵を投稿する作業が終わったお・・・




夏コミ落ちたことだし、

とりあえず夏までに画力UPを目標に頑張ります・・・



んー・・・道具の使い方に加えて、構図のとり方と、様々なポーズを描ける様にと・・・

あと女性らしさが出る絵と・・・男らしい絵が描けるように・・・


ゴフッ(ヽ´ω`)・∵


内面の醜さが抜けるように頑張ります・・・




綾杉元也

お疲れ様でしったー

執事とらのあな6、お疲れ様でしたー!!

正直なんか色々で、既によく覚えてないよ!

認知症・・・?



とにかくなんか色々な人と会えた!!ありがとうございました!!

イベントが人数過多で3部制をとったり(約1時間毎に中に入る人を入れ替える)
その為かサークルスペースの間が狭く、通り抜けしにくかったり(サークルさんが座る場所のほう)
でも下手にごたごたせずに動いてた気がします。(会場内は)


スケブも頼んでくれた人ありがとうねー!でもうまくかけなくて申し訳なかった!

いつも通りか・・・


アフターは殆ど負けました。これもいつもどおり。

でもケーキじゃんけんにだけ勝った。食欲の勝利。



以後飲み会

続きを読む

おおう・・・執とらか・・・

明日(6/6)は執とらです!!参加するよ!!

スペースは「テ03」だよ!

夏コミ落ちたから上半期はこれで最後のイベントだよ!

良ければ見てやってね!!

因みに今すっごいテンション低くてやや鬱ってるけど、明日までには何とかしとくよ!


スケブは体調と状況しだいで受け付けるよ!!あと時間!

最近描くスピード落ちてるからなぁ・・・




因みにPOPはまだ描いてないからいつも見たく出せないよ!ちえっ!


とにもかくにも明日(6/6)はよろしくです!!




・・・ふぅ・・・眠い・・・
綾杉元也

四コマ記念祭

前に描いたコミティア・・・の続きとしてレポート描いたよ!!(やっと)



でも案の定置けなかったから、pixivに置かせてもらったよ!!


よければ見てね!!(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11076150)



綾杉元也

夏コミ!!!

落ちた!!!

以上!!

お疲れ!




・゚・(ノД`)・゚・
c78落選



綾杉元也

;y=-(゜Д゜)・∵.ターン

とうとうやっちまったよ!!



不健全ばんにゃーい!!;y=-(゜Д゜)・∵.ターン



ここには載せられないけど、PIXIVいけば不健全元也が見れるよ!!



最後にもう一回;y=-(゜Д゜)・∵.ターン



綾杉元也



P.S.それと今日明日辺りには夏コミ合否が・・・・






;y=-(゜Д゜)・∵.ターン
プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
