

ぐふぅ・・・

やっと・・・やっと表紙描けた・・・

後は・・・真っ白な中身を・・・ぐふっ(ヽ´ω`)


表紙今回デジタルです・・・
うまくいくといいなぁ・・・

綾杉元也

うかったよー!

5/5の4コマ記念祭受かりましたー!

スペースは「L10」だそうです。

なんかトリコロサークル少なそうだけど気にせず頑張りたいね!!

正直今それより原稿が終わらなくてそれどころじゃn(ry



(ヽ´ω`)今日こそは寝る!もう2日完徹済みだから!

なんか今日相方たちと原稿やったおかげで元気でた。

作品は一人で作らず皆で作れば案外あっさり悩みも消えてくれるものかね!!(まだやや不安定だが)

よーし!頑張る!!
綾杉元也

ガタガタガタガタガタ

テンションがまずい。

というか、体調もやばい・・・


スランプが一番やばい・・・鬱に移行しそう・・・

という訳で今無理やりテンション上げてみてるけど、絵が描けません。

フゥーーーーーーー!!(゜ε゜)




ヒャッハーーーーーーーー!!!(*`∀´)




※通常生活面ではまだ正常です。精神科とか大丈夫ですよ?はい。



一回今までの自分全部投げ捨てて暴れてみようかしら・・・

ま、その前にコミティア原稿と、執とら(ハヤテのごとく)用原稿終わってからだな!!


綾杉元也

何してるんだ俺は・・・

原稿描かないかんときに東方絵描いてた。
救えないね!!

でも今描いてるオリジナルのやつのキャラクター絵的に少し参考になった。

でも・・・終わるんだろうか・・・本当に・・・(汗


とか言ってる間に描けですね。

あ、あと5/5のイベントの「四コマ記念祭」のサイトに、
参加受付サークルリスト公開されてて、名前があったから多分受かってると思います!

そっちの方は本は出来上がってる分まだ安心・・・していいのかな・・・?


何はともあれ原稿です。



ついで。東方絵(R-15)なんで一応見たければ。↓

続きを読む

あうあう・・・

10分014「律02」

お久しぶりです・・・

なんかずっとコミティアのやつやってるとそうそう他の絵が描けませんね・・・('ω';)


というわけで最近は基本ずっとコミティア原稿タイムです。
ぬーん・・・やっぱオリジナルは練りこみに時間かかるね・・・

しかし・・・ブログの方
なんとかちょくちょく更新したいけど・・・
本当に書くこと無いね・・・(´;ω;`)基本原稿しかしてないし・・・

本当にどうでもいいことはついったーで言ってるくらいだし・・・


まあ体力の続く限りちょくちょくかけるよう頑張ります!

|ω')でも・・・そういう時は愚痴しか出てこないという・・・


うん、頑張ろう・・・

続きを読む

サンクリお疲れ様でしたー!!

サンクリ47お疲れ


来てくれた方々有難うございましたっ!!

本当は昨日にでもちゃんと更新したかったんですが・・・
疲れてて絵も描くのが大変だったので潰れてしまいました!(ヽ´ω`)

でも今日は睡眠もとったのでまだ元気!


では昨日のことを・・・



以下長いかもなので注意

続きを読む

あわわわわわわ


あし・・・今日!池袋のサンシャインクリエイション47に参加します!



サンクリ47POP


これは置いておく予定のPOPです!


描いてありますが、スペースはA23ホールの「P18b」です!

多分まだ寝れないので、死にかけで座ってる私が居ると思いますんで、
よければお声でもかけてやってくださーい!

そこはかとなく反応はすると思うよ!


なんか・・・寂しい結果になる気もするけど気にせずに頑張ってくるよ!!


では!今日はサンクリで僕と握手!!(ちょ


綾杉元也

サンクリ新刊届いたお!!

虎本02表紙

「虎本02」16ページ・・・

薄っ!!!!!!!!!



こんなんでも必死に作ったんで、良ければ見てやってくださーい(´;ω;`)


綾杉元也

けいおん2期ですか、そうですか。

あずにゃん



気がついたらあずにゃんを描いてた。
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
俺も何をしているのかわからなかった・・・


なんつーか、いい意味でも悪い意味でも
予想通りの感じでした。
まあ、
とりあえず


今後のあずにゃんに期待しておこう・・・|ω')フフフ・・・

以下落書き

続きを読む

サークルカット祭り

今度の4/11のサンクリカットですー!ヒャッコだよ!多分ヒャッコサークルうちだけだよ!
両隣は一応別ジャンルみたいだよ!
(´;ω;`)
「P18b」です・・・宜しくです・・・

サンクリ47カット



コミティア92のサークルカットです!受かりましたよ!
まだ本出来てないよ!正直オフセは無理っぽいよ!
(´;ω;`)
「く05a」です・・・宜しくです・・・



コミティア92カット




こっから先はまだ申し込み中のカットです。受かるといいなぁ・・・

続きを読む

描いてみた

ついったーにあった「二次元女体化してやったー」なるものをやってみた

@Motoya_Ayasugiを二次元女体化すると『服はボンテージで、たれ目で金髪のロングで帯刀で能天気な感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota


ボンっ・・・!?帯刀・・・!?

という訳で↓



(肌色多いので見たい方のみ見てください)

続きを読む

新作発表!

とうとう2010年度になったことだし、ここらで新しい漫画でも描こうかなと!

締め切りの合間にでも描いていこうと思いますよ!


それでその新作はこんな感じです!

ヒャッコ嘘01

ヒャッコ×東方!

元々pixivでヒャッコの作者さんが描いていた「東方コス」というのがあったので、
想像が膨らみまくったので描いていこうかなと!


内容というかこんな感じなものを描いていこうかなーと思ってますw


ヒャッコ嘘03
ヒャッコ嘘04
ヒャッコ嘘05
ヒャッコ嘘06


ほんとにいけるか解りませんが・・・頑張りますよ!

中身はこちら

続きを読む

まさかの

ついったーやってみた

http://twitter.com/Motoya_Ayasugi

使い方いまだ解ってないけどね!



とりあえず4コマの方の申込書が書けたので近いうちに出さないと・・・

本は入稿したくせにイベント申し込まないとかしたらただのアホだからね!(フラグじゃないよ


さてと、寝ます。・・・時間ねぇー・・・

綾杉元也
プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
