

さてと・・・

明日は東京マラソンだ!関係ないけど!
強いて言えば交通網が心配だなぁ・・・

というか明日(2/28)はヒナギクオンリーイベント
「大丈夫☆生徒会長だから2」に参加します!
サークル「もっつぁん亭」ラストランです!

てか早く寝ないと・・・


ヒナ表紙

これが新刊表紙です^^

実物はピンク色です。スキャンしたらこんな色になっちゃった・・・('ω';)

明日のイベント数日前に急に参加サークルが増えてたので、少しでも人が来てくれてたらいいなぁー

おっと、夜更かししすぎて死に掛けるのがオチなんで、そろそろ〆ます。

でもマダ準備がおわってな・・・

頑張る!
綾杉元也でしたー!


お久しぶりです

何か色々考えてたら間が空いてしまいました。

最近気温上がって、イベントの時もこのまま・・・
と思ったら、雨が降って気温も下がるそうですね

俺が雨男だからか・・・
それとも東京マラソンの呪いなのか・・・(汗


まあそんな事よりえーと、明日(28日)にヒナギクオンリーに出るので宜しくお願いいたしますー。

川崎・・・初上陸・・・






後最近描いたもの


オリジナル001


オリジナルの女の子ー
意味なし!(キリッ

消失

涼宮さんのやつ。
観たよ!

今しか行くチャンスがねぇ!
と思い立ってみてきました!

本来ならこういうの観た後って
「以下ネタばれ注意」とかで「続きを読む」にいったりするんでしょうが・・・

残念ながら文才の無い私にそれは酷ってもんさね!
絵くらいさ!描けるのは!

言えるとしたら
原作知ってて好きな方は見るべきな出来でした。
原作を見た事ない(アニメは見たことあるんだけど~みたいな)人でも楽しめると思います(ソースは俺)
長いのでトイレとかその他には気をつけてね!(私は尻・腰が痛かった)



あと・・・【以下落書きとややネタバレっぽいの注意】

続きを読む

わぁい!

今度のヒナギクオンリーの参加者が10サークルに増えてるー!(*´∀`)

確か併合イベントもあったはずだから・・・少しは人が来てくれるといいなぁ・・・


おまけ


あ、この絵はこの前のバレンタイン絵のおまけで描いたやつの1枚です。
全部で8枚なので流石に全部貼ると長くなりすぎるので、PIXIVにおいてあるんでよければ見てやってくださいー('ω')


落書きなのに5時間かけて描いてたんだぜ・・・
アホだろ・・・俺・・・


ペンタブ練習の一環でした。

ペンタブで絵が描けなくなって困ってます。

あー・・・きたか・・・スランプ・・・orz
ま、なるようにしかなりませんわ(´・ω・`)
描き続けてりゃそのうち治るでしょう・・・( ^ω^)~♪

まだ楽観視中
綾杉元也でした。

入稿完了!

ヒナギクオンリーカット

というわけでサークルカットです。

「もっつぁん亭」最後の雄姿です。

サークル数がさっき確認の段階で4つです。

(;・`д・´)ゴクリ・・・

本自体はサークルカットにあるようなものでなく(オイ
ちゃんとしたヒナギク本です。

あ、ちゃんとはしてません。よく解らない感じです。いつも通りです。

強いて言えば絵柄がやや違います。
もう最近駄目です。全然絵が描けません。
あ、描く事は出来ます。
・・・ごめんなさい、今ちょっと頭が残念なんです(つまり通常運転)


ああー・・・実は今日秋葉原のとらのあなで描いたPOPが残念な感じで渡したから
すっごい悔やんでまして・・・
何か誰でも出来るって聞いてたので、その場で描いてレッツチャレンジ!

って思ってやったら置いてあったボールペンのインクが出なくて半泣きでした。
自分ので描くべきだった・・・orz

運がよければ置いてくれるそうです。
因みに描いたのはヒャッコです。
サークル「えねるぎあ」のぴかちさんのPOPが合って、やろうとしたのがそもそもの間違いだったか・・・
仮に置かれてもぴかちさんの美麗イラストの横とかどんな羞恥プレイ(ry


でも面白かったから機会があったらリベンジに・・・(行けるのか・・・?)



とりあえずはひと段落ということで。


綾杉元也でしたー

出遅れ

ちゃんとしたバレンタイン絵描いたよー

バレンタイン梓


けいおん!より梓さんです。
PIXIVでやったアンケートで1番要望があったので彼女を描きましたw

・・・ん?原稿?




今日一枚もやってない・・・(汗





明日には出来上がりそうなので、間に合うことは間に合


いや・・・原稿完全に揃ってるわけではないですが・・・
相方次第で色々変わります(汗
さ・・・早く終わらせよう・・・


綾杉元也

そういえば

昨日はバレンタインでしたね。




私事003




事実です。


綾杉元也


以下拍手返信です

続きを読む

原稿なら任せろー

     ∧_∧
     (  ゚ω゚ ) 原稿なら任せろー
 ビリビリC□l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、  i
        しー J


終わりません。
ですが薄っぺらいけど何とかなりそう・・・
何かしらのイレギュラーでもなければですが・・・(汗


とりあえず原稿原稿と・・・

綾杉元也




やっべ

原稿が大変まずい状態になっております・・・orz

強いてあげるなら締切2日前でまだネタが完全に出来てないことくらいかしら。

これは・・・フラグ!
なんだかんだで出来上がってるフラグだ!そうに違いないんだ!
だから明日(今日)朝一で仕事とか関係ないんだ!そうに違いないんだ!(二回目)
・・・今何時d(ry

バレンタイン用になんか描きたいけど、今は無理じゃのう・・・(´;ω;`)

まあリアルでは何の意味も成さないイベントですがねw

はっはっはっはっはっ





リア充爆発しろ




もしくはネタ提供しろこんちくしょう(´;ω;`)

2/14は引きこもって原稿の綾杉元也でした。

締切・・・?おことわr

コヒャッコお断りします


締切まで日が無いのにこういうことやっちゃうのがBAKAだよね!orz

ネームもまとまらなくて泣きそうです・・・
むう・・・『もっつぁん亭』最後の参加にして最大の山場・・・!なのか・・・!?

とりあえず自分らしいネタを模索してきます。

そんな時間ないけd(ry


綾杉元也

お疲れ様でした!!

サンクリお疲れ様でした!
いやあ・・・初サンクリだったのでどんなことになるかとドキドキでしたが、なんとか無事に終わりました・・・

今回もスケブ等いろいろと有難うございました!
今日はあまり調子が出なくて、雑っぷりが出て申し訳ありませんでした。
次もまた参加するかもしれませんのでその時はぜひリベンジを・・・w

今回はサンクリ後、ヒャッコつながりのある
チーム「えねるぎあ」さんと「乾坤一擲」さん含む多人数で打ち上げをしました。

何かえらい楽しかった。お酒が飲めない(医者NG的な意味で)私ですが、それでも輪の中で笑えたのは嬉しかったですねぇ・・・(しみじみ

こういうつながりで楽しめるのも同人のいいところですね。


とか他人事か自分事かの発言してるまもなく次の締切が目の前です。

ネタすら出来てない私に入稿できる奇跡は起きるのか!?
次回

『\(^o^)/』

もう寝とこう・・・(汗

綾杉元也

サンクリー

サンクリPOP

明日てか今日のサンシャインクリエイション46にでますー

『L25b』ですーよろしくー
サークル名は「もっつぁん亭」です。

綾杉元也

夏コミまでまだ半年はある

つまりこのサークルカットもそのころには黒歴史絵に・・・(ガタガタ
因みに色塗ったバージョンがpixivにあります。ちょっといじくってみた。


c78cut


というわけでやっと夏コミ(C78)用のサークルカットが完成!
はっはっは、アナログっすねー
色々失敗したけど気にしない!

ぬう・・・時間かかった・・・サンクリのがまだ終わらん・・・



あと今日身内にまた面倒ごとがあったと聞いた(多分)
親も大変な状態なのに・・・

順番的には次は私が逝く番か・・・

半年後・・・そもそも生きてるか心配になってきた・・・(汗
健康で居られるよう頑張ろう・・・(汗

綾杉元也

節分!

コヒャッコ4コマ

何か色々とギリギリでやばい感じですが・・・

とりあえず節分で思いついて描き殴ったものです。

サンクリ後に次の締切用の原稿を描き始めると、1週間しかない!不思議!

oh・・・



綾杉元也

雪だ雪だぁー!!

今外見たら雪積もってる・・・

いやー真っ白ですねぇ・・・

原稿・・・



明日親が病院にいかなあかんので路面が凍らないか心配です。
あと仕事いくのが面d


最近はサンクリの準備(POP絵等)
あとコミケの申し込みやサンクリの申込書を描いてます。

あ、今回サンクリのカタログカットイラスト描いたんで
次も頼まれたんですが、次って4月・・・?春系の絵か・・・?

うーん、早く全部終わらせて色々描きたいです・・・頑張ろう。


綾杉元也
プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
