

そういえば

昨日はバレンタインでしたね。




私事003




事実です。


綾杉元也


以下拍手返信です

続きを読む


寒くてペン握れないよ…

私事2

勿論フィクションです。



冬場ってマジ静電気が泣きそうなほど帯電します。
昔は特に気にもならない程度だったのに・・・
服脱ぐときとかバチバチと・・・(汗

まあ今はそれより寒さの方がつらいです。
ペンが握れん・・・

デジタルは駄目ね!だってペンタブが冷たすぎる!(ry

さてと・・・そんな事言ってる間にサンクリの締切がやばいことになってきてるな・・・
早くやらねば・・・(泣

綾杉でした

生きてました

どうも。お久しぶりな感じですが何とか生き残ってます。綾杉です。
ちょっと体調があれな感じでしたが、とりあえず今は調子が戻ってきてるような気がします。

・・・なんか日本語が下手ですいません。
ほら、私ってハーフじゃないですか。
嘘ですが。
でまあそういうわけで日本語が下手なんですよ(汗

どうやら頭はまだ駄目みたいですね。
そんなこんなで急に殴り書きの4コマー!

私事

勿論フィクションですよ!
まさかこの私がこんな寒いこと言うわけ無いですからね!はっはっは。
まあ描いてはいるんですが。
もしかしたら今後またこの変な4コマ描くかもしれませんが、生暖かく見ていただけると
喜びますんで、宜しくお願いします。









ええ、フィクションですよ?
プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
