

最近

ツイッターとかでワンドロという1時間お絵かきをやってますが・・・
正直うまい人ばかりで恐ろしい限りです。

ワンドロ・メリー
↑こういうの描いたりしてます(例がおかしい)


基本東方メインですねぇ…なんとなくなんですがね…



気がついたら1ヶ月以上やってるんですが、そろそろ色々忙しくなるので
どっかで連続お絵かきは出来なくなるでしょうね・・・別にいいんですが。


なんとかプライベートの方を落ち着かせて、またのびのび同人やりたいものです(フラグ)
例大祭とかね・・・

以上、広告消しのための生存報告でした。


綾杉元也

戦艦ゆう級

戦艦ゆう級

ついノリで

ヒナさん

ヒナギク龍驤
バースデーだったので。


服のチョイスに他意はないよ。共通点とか無いよ。考えちゃダメだよ。


綾杉元也

改めまして

あけましておめでとうございます!!

年賀状2013・東方

やっと描けました・・・

冬コミで配れなかったやつです(間に合わなかった)

今年は少し活動を押さえ気味になるかもですが、
よければ今後とも宜しくお願い致します!

綾杉元也

メリー・・・

メリクリマリアさん

年賀状描いてます
出来たら新刊おまけとかに付けたいなぁ・・・

綾杉元也
プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
