

お知らせ

※この記事は連絡用です。基本常に一番上にきます。


「数寄人」イベント予定

                イベント名         スペース
2017年8月12日(土)   『コミックマーケット92』 東地区「“ノ”ブロック-21b」
                東京ビッグサイト
                コミックマーケット





あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


冬コミも落ちて、なんやかんや死んでおりました。
今年の予定はまだまだ未定ですが、また何かしらやれたらと思います・・・

更新などほぼ無いサイトですが、これからも数寄人及び綾杉元也をよろしくお願い致します。

平成29年 1月1日 綾杉元也

年賀状2017

お疲れ様でした!

冬コミお疲れ様でした!
寒い中来て頂きありがとうございました!
今回毎度のようなペラ本でございましたが、手にとっていただける方が多くありがたかったです!

(不健全本と勘違いされたのかな)

金額計算もちょいちょい自信なく、一人だとポンコツ感が果てしない感じでしたが・・・
色々お話等して頂きありがとうございました!差し入れも美味しくいただきます!(`・ω・´)-3フンス

それでは一日早いですが、今年一年ありがとうございました!
2015描き納め
来年もよろしくお願い致します!

綾杉元也

明日からC89

C89お品書き
火曜日!1日目!サークル参加します!↑目印はこれ!


ボーッとしてると思いますので、良かったら遊びに来てやって下さい!
よろしくお願い致します!


綾杉元也

あけましておめでとうございます

2015あけおめ01
2015あけおめ02
2015あけおめ03

冬コミお疲れ様でした!&ありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します!

綾杉元也


プロフィール

ayasugimotoya

Author:ayasugimotoya
どうも、初めまして。
いつもの私です。

何か直接ご連絡の場合はこちらへ~。
『ayasugimotoya☆hotmail.co.jp 』
(☆を@に変えて送信してください~)

メール
pixiv 綾杉元也
イラスト類など↓ここに投稿しております。管理が便利ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
